アーカイブ

http://taroturanai.com/fukuen.html

復縁できたカップルの女性のすべき行動

大学生だったとき、遠距離恋愛で自然消滅のような具合で、彼氏からの連絡が途絶えてしまいました。相手は理系の大学生、研究室にこもっているような熱心な学生で、学校にいないときはアルバイトをしているといった状態で、とにかく多忙で、彼女のことが嫌いになったとかいう訳ではなく、ただ恋愛モードじゃなかったということだったそうです。
彼女は連絡がなかなかこなくなって焦ってしまい(そのとき彼は研究が忙しくなっていました)、ついつい少し責めるようなメールを送ってしまい、面倒がられて別れに至りました。
しかし、このカップルは復縁して5年後に結婚します。
なぜ復縁できたかというと、まず、お互いの人間そのものが嫌いになったり、他に好きな人ができて別れたということではなかったこと。そして彼女は、別れてから彼に一切自分から連絡をしないということを徹底したのです。そして、自分の学生生活やアルバイトや自分磨きなどで毎日を充実させるようにしました。でも、彼から連絡が来たときには簡単に返信をして、近況も少しだけ報告して、忙しく楽しく充実しているということを匂わせました。
opnfgs
その結果、卒業を迎えたところで彼から再びデートを申し込まれ、それがきっかけで復縁し、今度は彼女が主導になって交際して結婚に至りました。
このことから、復縁をしたい相手には、あえて連絡を断ってみる、よそを向いてみる、というのもひとつの効果的な方法といえそうです。
復縁をするということは思っているよりも難しいことではありません。
よっぽどひどいことをして別れて連絡が全く取れない状態や元カレ、元カノに新しい相手がいるという状況でなければ復縁することは簡単です。今でも別れたあの人のことが忘れられないという方、幸せだったあの頃に戻るために復縁占い!をしてあなたも復縁しましょう。

また、新しい相手がいたとしてもタイミングなどを考えたら結構な確率で復縁できると思います。
なぜそのように思うのかというと一度は惹かれあって付き合ったのだからお互いの魅力はよく知っているし惹かれる部分もあったり、また付き合っていてお互いのことをよく知っているので新しい人と一から信頼関係を築いていくよりかも随分楽だからです。
今の世の中は何事においても消極的で恋愛に対しても大きなエネルギーを使うのは嫌だという人が多くなっています。なので復縁が楽にできるのだと思います。
復縁するにはタイミングが肝心でタイミングを間違えてしまうと未練たらしい人やストーカーなどと思われてしまいます。そうならないように相手が癒しを求めているときに負担にならないように話を聞いてあげたり、また悩みごとがあったりしたら厳しいもしっかりと言ったあとにちゃんとフォローをしたり相手に必要なことをしっかり見極めて接していればおのずといい雰囲気になってきます。

更新情報

2015-08-03
復縁できたカップルの女性のすべき行動の情報を更新しました。
2015-08-03
復縁したらどんな人生だっただろうの情報を更新しました。
2015-08-03
復縁には冷却期間が必要。の情報を更新しました。
2015-08-03
浮気が原因の復縁は難しいのではないでしょうかの情報を更新しました。
2015-08-03
人は私の鏡の情報を更新しました。
ページ上に戻る